CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
決定版 手作りパン
決定版 手作りパン (JUGEMレビュー »)
石沢 清美
手順が細かく丁寧に説明してあるので、パン教室に通わずにパン作りを始めた私には先生のような本です。レシピも豊富。
RECOMMEND
加藤千恵のお菓子教室―全レッスン・基礎編
加藤千恵のお菓子教室―全レッスン・基礎編 (JUGEMレビュー »)
加藤 千恵
写真をたくさん使って手順が説明してあるのでとても分かりやすいです。味もとてもGOOD!!です
MOBILE
qrcode
<< へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜 30週(8ヶ月) | main | カブスカウトに入隊 >>


| - | | - | - |
久しぶりのFlying
今日はフロリダも気温が下がり、朝早くからあったサッカーのゲームも「寒い、寒い」と言いながらの参加だった。子供達は動くのですぐ暖かくなったが、見学している私は寒くて長袖のTシャツにフリース素材のジャケットを着て熱いコーヒーを飲んでの応援だった。まっ、寒いと言っても気温15℃くらいだったと思うけど、今年秋の初の冷え込みだったのですごく寒く感じた。


気温が下がると空気が澄み景色がきれいなので、サッカーのゲーム後、旦那は久しぶりにセスナを飛ばしに出かけた。二人しか乗れないので今日は次男が一緒に乗った。
子供達は何度も乗っているが、私は高所恐怖症なので飛行機を買って1年になるがまだ1度も乗ったことが無い。旦那に「空から高級住宅街を見物しよう」とお家めぐりが好きな私が乗り気になるようなお誘いを受けるがやっぱり高いところが怖い。
赤ちゃんが産まれてしまうと定員オーバーで赤ちゃんが乗せれなくて、誰かに預けないといけなくなるので乗るなら今のうちなんだけど、恐怖で産気づいたり赤ちゃんの胎教に良くないといけないのでやっぱり止めておこうと思う。



 


左 飛行場付近   右  NASA方面(セキュリティの為この川の半分よりNASA側は飛行できないらしい)





サングラスをかけパイロット気分でご機嫌な次男
| Memo | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:00 | - | - |
コメント
あと9.11以降、ディズニーワールドの上空もかなり上じゃないと飛べないそうです。夜の花火があちこちから上がってとてもきれいだそうです。フロリダに越してきた当初、よく旦那に誘われたけどいつも断っていました。できなくなった今、ちょっと後悔してます。
| tiki | 2004/10/22 1:36 PM |
次男坊様、かっこいいですねー! 
サングラスがとっても似合って、凄く良い笑顔です。 NASAの上空は飛べない地域が有るのね! さすが旦那様!職業柄、良くご存知ですね。
| リリアン | 2004/10/22 12:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tiki.jugem.cc/trackback/131
トラックバック