CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
決定版 手作りパン
決定版 手作りパン (JUGEMレビュー »)
石沢 清美
手順が細かく丁寧に説明してあるので、パン教室に通わずにパン作りを始めた私には先生のような本です。レシピも豊富。
RECOMMEND
加藤千恵のお菓子教室―全レッスン・基礎編
加藤千恵のお菓子教室―全レッスン・基礎編 (JUGEMレビュー »)
加藤 千恵
写真をたくさん使って手順が説明してあるのでとても分かりやすいです。味もとてもGOOD!!です
MOBILE
qrcode
<< Yoshidaソース | main | 産まれました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近況報告 マタニティ編
随分と更新をしていないので「産まれたの?鳥」メールを何人かの方から頂きましたが、まだ生まれてません・・・。
ただお腹の張りが頻繁にあり長い時間椅子に座ってられないのと浮腫みが出てしまうのでなかなか更新することができませんでした。


更新していない間に、お友達に「Baby Shower」をして貰いました。男の子だったので特に何も欲しい物が無かったので、皆でRitz Carlton Hotelのサンディブランチに行き、おいしい物をたくさん食べてきた。妊娠してるけど少しくらいいいかって言うことでシャンパンを飲み、キャビアやイクラをつまみ、なかなかアメリカでは食べられないおいしいパンや、ちょっと凝ったポークやバイソン、魚料理などとにかく目に付いた物は全て食べた。思い出すのが嫌なくらいおいしかった。(行きたくて行きたくてたまらなくなるから・・)その後はミレニアモールに行き、ポッテリーバーン キッズでオムツなどを整理するバスケットを買った。(これ
とても楽しい1日を過ごした。でもおいしい食事にゆっくりと買い物・・・またしばらくはできなくなるかと思うとちょっと淋しい気がする。


あと、足や手の浮腫みがひどくてつらかったし、自分で足のほうは切れなくなっていたので、ネイルサロンに行った。ちょっとしたマッサージをしてくれてとっても気持ちがよく、毎日通いたいくらいだった。出産前にもう1度行こうと思う。でも帝王切開になって麻酔をかけることになったら、マニキュアは落とさなくてはいけないのかな???


毎日家でソファーで寝てることが多いのだけれど、先週の土曜日はカブスカウトで公園に行ったり、新しくオープンしたモールに行ったりとアクティブな1日を過ごしました。それがいけなかったのか、その晩、ソファーで横になってテレビを見てると顔を歪めたくなるくらいの痛みが1時間に何回もあるようになった。ベッドに移動しても何回もあり寝れないくらいで、「やばいかな・・・」と思って時間をチェックしてみると10分おきくらいになった。病院に行った方がいいかなと思ったのだけれど、もう夜中の1時近かったし、旦那は酔っ払って寝てるしビール、熟睡中の子供二人を起こして病院に行くのは大変だな・・・と思ってもう少しを様子を見ることにした。結局、何だかんだと心配しているうちに痛みも弱くなり眠ることができた。
日曜日は1日中、横になって過ごし、金曜日に予約が入っているが今日(月曜日)の朝1番でドクターに診て貰おうとクリニックに電話した。しかし、ドクターは今日は手術が1日入っていて、明日は予約がいっぱいで、出血がなく胎動を感じているのなら大丈夫と言うことで金曜日まで自宅で安静にしているようにと言われた。
はー、診てもらいたい時に診てもらえないなんて、やっぱりアメリカの医療システムは嫌いだ!!金曜日まで不安な日々が続くと思うとちょっと鬱・・・。


まっ、こんな感じでした。
| Maternity | 12:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:53 | - | - |
コメント
もう直ぐだねー。

きっと、可愛い女の子が生まれると思います。
このHpを見てる人は、男の子?と思っているかも知れないけど、アッ!と言う驚きの女の子が生まれるかも知れないっと心の隅で、考えています。 1月末に愛に行きたくなりましたが、ご都合は如何なものでしょうか?
| Splendid | 2004/12/02 1:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tiki.jugem.cc/trackback/145
トラックバック