CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
決定版 手作りパン
決定版 手作りパン (JUGEMレビュー »)
石沢 清美
手順が細かく丁寧に説明してあるので、パン教室に通わずにパン作りを始めた私には先生のような本です。レシピも豊富。
RECOMMEND
加藤千恵のお菓子教室―全レッスン・基礎編
加藤千恵のお菓子教室―全レッスン・基礎編 (JUGEMレビュー »)
加藤 千恵
写真をたくさん使って手順が説明してあるのでとても分かりやすいです。味もとてもGOOD!!です
MOBILE
qrcode
tiki
HN・・・Tiki  ディズニーの魅惑のTiki room が好きなので・・。

住んでいるところ・・・フロリダ

年齢・・・3●才(しばらく書き直す必要ないです)

家族構成・・・アメリカ人の主人、
       長男 D    (7歳)
       次男 C    (6歳)  
3男 お腹の子  クリスマス頃が出産予定日

好きなこと・・・ファイヤーキングをはじめとする50,60年代のアメリカの食器
     キッチン用品を買うこと。
     プールサイドで寝そべりながら長電話。
     お風呂の中での読書

下の子も小学校になり ぼちぼちと 自分の時間ができるようになりました。
子供たちの世話に追われているときは、「あれもしたい、あそこに行きたい」といつも思っていましたが
今は 少々時間を持てあまし気味です。(やることはたくさんあるんだけど・・・。)
このホームページにアップするために、何かをしたり(まるで、夏休みの宿題の絵日記を書くために 
行事や旅行をするように・・・)、いつも何気なく見ている場所や物などを違った目で見、新鮮な気持ちになれたらいいなぁと思っています。